本日、入籍届を区役所に提出してきました。10月10日は、嫁と付き合いはじめてから、3年目の記念日でもあります。来月はいよいよ結婚式です。
ふと、日記に書いておこうと、嫁との写真をとり、あたらしい、日記の「カテゴリ」を考えました。「嫁(ベータ)」だったから「嫁」かなーとか、子どもができたら嫁じゃだめだなーとか。
そんなことを考えていると、結婚記念日とは、自分が家族を持った記念日なのだと気が付きました。そう考えると、とても不思議な感じがします。「新しい藤原家」ができたのは不思議な感じ。
自分のことでありながら、あまり実感がなかったのですが、たくさんの方によろこんでいただけたり、「おめでとう」と声をかけられたりしていくうちに、改めて、結婚ってすごいなぁと感じるようになりました。
皆様には、心から感謝いたします。ありがとう。
お久しぶりです&おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
まわりの人が結婚したり子供ができたりすると、
あー自分もそういう年頃なんだなーとつくづく感じます。
相変わらずそういう話には全く縁がないですが(´д`)
いいねいいね
お久しぶりです。
なんだかそういうとしになっちゃいましたw
こんどあそびましょうー
いいねいいね
なんかすげー遅レス。
おめでとうございまーっす。
結婚式楽しみにしてますー。すてきな結婚式にしてねー。
新しい家族をつくった日…そういうふうには考えたことなかったなぁ。なるほどー。感慨深いです。
いいねいいね
結婚準備は大変なんですが、いろんなことをかんがえさせられるものですね。
でも、実感がない!!!
いいねいいね