藤原大 ver1.0

感想おまちしてます!

気になっていた人が復活をとげたらしい。とてもおめでとう。とてもとても。
その人は僕と同業者だと思われ、悩んでいる姿とかをBlogで見ると、やっぱ同じ空の人に同じような人がいるんだな?と、当たり前のようで中々考えないことを知ることができた。
僕は感情の起伏が激しく、超わがままで曲がったことが大嫌いな人間だ(自己分析)。人からは無愛想、きつい性格だと思われることが多いみたいなんだけど、結構やさしいとこもあるんだけどなーとか思ってしまう。でも、根が複雑なのですぐ忘れる。
自分にバージョンがあるのならば、さてさてどんなバージョンがついているのだろう?多分、エンジニアとしても、人間としてもまだまだ未熟なのはわかる。厳しく自分を評価しても1.0にいかない評価版マイナーバージョンだろう。
しかしだ!ここで1.0にしてしまおう。1.0だときめつけよう。そして新しいバージョンを刻んでいこう。
僕は多分、これからかなりのところまで落ちていくだろう。そうなっても多分復活はできる。だっていままでなんとかならなかったことないもん。俺は俺なのだ。
それを忘れるな自分?!

コメント

  1. ゆうき より:

    忘れないで??!だいさん!!
    ってこの復活した方はどなたなんですかね??
    なんだかよく知ってる気がします・・・w

  2. 藤原1.0 より:

    その人はとても強いようで、なんかもろいようなところを感じたんですよね?。僕はそういう人ほどとても身近に感じるので、ぼくもゆうきりんりんですよ。しかし、「ゆうきりんりん」はいい言葉だな?(感心)