Little★Stars

感想おまちしてます!

daipresents2000-11-31
(写真)空のグラデーション
思い描いたこの「Little Stars」という世界。
誰のためでもなく、そこにあるだけの世界。
今ごろになって、「今年はどうだった」とかいうようになります。
みなさんにとってはどんな一年でしたでしょうか?つらいことや、楽しいこと。
いろいろあるでしょうが、すべてがいい思い出にかわるのでしょう。
一年に起こったさまざまな出来事は、ぜ?んぶあなただけの思い出。
それってすてきなことですね。
失恋のショックで一時へ込んだ僕も、こうやって新しい形で「わけのわからんページ」をやっていますが、
一人の人間としても、HPの管理者としてもかけがえのない一年を過ごせたと思います。
振り返ることのできる時間はすばらしいですね。
ここへきてくださったみなさんには感謝します。
ただのなれあいでなく、お互いがお互いを意識し、寄り添える。
そしてお互いがともに歩んでゆく。
そういったページに少しでも近づいたことは、
僕にとって、最高の出来事なのかもしれません。みんなありがとう。
僕たちに共通しているのは、「生きてここにいること」。
僕たちはこの「奇跡の星」にうまれ、共に同じ空のした、それぞれの道を歩いています。
中には歩きつかれた人、迷っている人、ひたむきに進んでいる人、人、人、人。
たくさんの人が当たり前の毎日を感じています。
だから「一人だ」なんていわないで。これを読んでいるあなたはそこにいるでしょう?
たかがホームページなのですが、ここは僕の描くオリジナルな世界。
僕のこころにふれることはできるはずです。
つらいときってあるよね。
楽しいこともあるよね。
来年もいろんなことがまっているんだろうね。
また楽しい一年がはじまるんだろうね。
僕たちはまたひとつ大きくなるんだろうね。
今は自分をほめてみましょう!!
「自分」ってすごいよね!自分でもわからないこといっぱいあるけど、
一生懸命生きている自分ってえらいよね?
新しい世紀を迎えるにあたって、僕はいろんな夢を描きます。
その夢はどうなるのかじぶんでもわかりませんが・・・
夢に生きようと思います。
みなさんよいお年を・・・みなさんにとってキンピカな一年でありますように・・・
みんなありがとう! ありがとう
The World ?Little Stars?
Daipresents!!
Special Thanks!! Dear my Friends and・・・・・
皆さんの胸に光る小さき星たち
じゃね!