2006年度欲しいクリスマスプレゼント

感想おまちしてます!

藤原が今までもらったプレゼント。物心ついてからを順にあげていくと
・サイフ
・シャー専用ジッポ
・手編みのマフラー(かわいい女の子をみつけると首が絞まる仕様)
・服
などなど
あとは素敵な笑顔かな。
というのはさておき、気になるプレゼントを探してみた。いやーあるある。僕にくれる方は断然受け取るのでください。
どーすんの!?オレ カード
これねー。藤原としてはPDFかなんかで作って、ネットで公開したら話題になるかなーと思ったのね。やはり、商品化される前に動かないとダメだな。
THE・モザイクショー
ネタで悪い人の声とか、キャバクラ嬢の声とかやるんだけど、苦労せずできる時代が来た。
線上のメリークリスマス5
前に似たようなものを買ったことがあるんだけど、会社は明るいから光っても目立たないのね。でもスノードームというのは素敵。USBというのが素敵。会社に持って行きたいっす。
新!仮装大賞パネル
前に書いたこともあるんだけど、これは超ほしい。会社でテンションが挙がってきたときに押したくなる。ちなみに今日の昼休みにこの商品について語ったのは偶然なのか!
黒ひげ危機一発NEWパッケージ
何かを決定するときに会社で使いたいと思っていた一品。会社の先輩であるねえやんが「びっくりするのはいや」と言うので断念した経緯あり。
ポッキーショック
こういうバージョンなら先輩をだませるはず・・・と思ったのだが!
ドラゴンボールZ べジータ戦闘服
盛り上がる場で使えそうだと思った服。
ドラえもんひみつ道具手品 ガリバートンネル DD-08
会社の人と秘密道具を作るなら?という話になったとき「空気砲なら作れそう」という結論になったのだが、まさかガリバートンネルが売られているなんて!
チョロQ インプレッサWRCセット VOl. 2
会社で伝言メモなどをこれで運べば便利じゃない!と思っている。

親父がダイハツの人なので、ダイハツの車が大好き。ミゼット超かわいい。
見直してみると、会社に持って行きたいものばかりだ。ボーナスも出たし、全部買おうかと思ってしまう。ただ、まとめて買ったりすると、ねえやんに「無駄遣いしちゃダメー!ちょっとずつ買いなさい」と怒られてしまうので、悩みどころ。
*
触発されたのは以下の記事。
PS3やWiiだけじゃないITおもしろクリスマスギフト