タワー・オブ・テラー

感想おまちしてます!

ディズニーシー タワー・オブ・テラー
今日は会社帰りにディズニーシーにいった。
朝起きると会社の始業時間。やれやれとおもったんだけど、窓の外を見るととてもデート日和だった。というわけで、昨日終わらせた仕事なんだけど、やってるふりをして日中を過ごし、とっととディズニーシーへGO。しかし、邪魔をする奴がいる。
JRだ。
京葉線は1日運行が復旧せず、1時間に1?2本しか走らないという状態。復旧のめどがたたないってどういうことだよ。って思って、怒りを先輩になだめられながら電車を待った。そういえば沖縄に行くときは、新幹線が1時間とまりやがったもんな。JRなんて本当に乗る価値のない電車だ。
なーんてこともディズニーシーに着いたらぶっとんだ。やっぱりここは夢の国。しかし、平日の夜ながら100分待ちがざらという事態。こうなったらなんとしても、新アトラクション「タワー・オブ・テラー」にのるっきゃない。
で、感想はと言うと。。。
すげー楽しい!!!
今までない感覚のアトラクションだった。まじで楽しい。乗ってる間、ウワー!!キャー!!!おおー!!とずっと騒ぎっぱなしだったのははじめてかもしんない。
結局、一つしか乗れなかったけどとても楽しかった。仕事帰りに、飲みに行く感覚でディズニーシーってなかなかいいですよ。