iPod shuffle

感想おまちしてます!

Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A
iPod shuffleを買った。
これを買うかどうかに3時間悩んだ。MP3プレーヤーを持っているので、別に今いるわけではないのだ。なので、かなり悩んだ。
悩んでいる間に水着を買った。これも30分悩んだ。第一に水着なんて1回しか買ったことがない。田舎に帰ったときに急遽泳ぐことになって、近所のスーパーで購入したのが10年ぐらい前。水着=ビキニとしか思えないほど水着というものになじみがない。
まーなんとか水着を買うことができて、ゴーグルとエアマットを買った。ていうか水着ってこんなに高いのか。。。
そして数時間iPod shuffleを買うか悩んでみた。最大の悩みは「買う必要がない」という部分と、「充電式バッテリーの耐久性」だ。今週末からの夏休みで海に行くが、ドライブ中に音楽を聞きたい。ドライブはかなりの時間なので、iPod shuffle 1GBぐらいはほしい。しかし、いま256MBのがあるし、iPodの内蔵式バッテリーの弱さをよく聞く。本体15000円のiPod shuffleなのに、バッテリー交換1万円なんて、昔のコピー機とトナーの関係と一緒だ。
しかし、夏の思い出。音楽は必要。これが一番強かった。