五月病発生

感想おまちしてます!

最近本当にやる気がない。なぜ?といわれてもねぇ・・・。
僕の性格上、1年に数回はこういったことがあるのだ。
しかしまぁ朝まで球撞いたり、不規則な生活は続く。そのせいか最近よく寝る。
平均12時間以上16時間未満。長い日で18時間ぐらいねる。
僕は人生の半分を寝てすごしているようだ。
よく考えると学生のときは7時間というごく一般的な量だったのだが、
今はその倍。友人から「赤ちゃん化」しているのではないか?といわれたが、
そうなのかもしれない。老化が進むと赤ちゃんに戻る、
というが僕が老化している??
つい最近も高校生と間違えられタバコを注意されたこのぼくが??
年には勝てないんだね、とおもいつつまたねるのでした。
でも、1日数時間しかねないときもおおい。その差を何とかしたいのだがむりかもね。
僕は基本的にやるき0なのだが、やるきないならなんもしなかったらいいのだが、
好奇心旺盛なぼくはフラフラ?っとただようのだった。
やるきがないさ!!でも何事も一生懸命やるよう努力はしてます。
この前「大さんを本気にさせる!」といって挑んできた子がいました。
久しぶりに集中しましたがまだまだ ですね。
たぶんあと数年はむりなのかも・・。かといって不真面目爆発ではありません。
ちゃんといどんできたこにをぼこぼこ にしておきました。(ね!Mくん??)
かなりへこんでましたが大丈夫でしょうね。
やるきまんまんで「おぼえてろ?」みたいな感じだったし。
最近わかったのだが集中しているときの僕は独り言をいうようだ。
ぶつぶついってるときのぼくは要注意!!なんでもいれてまいます。
しかも、そういうときは運まで身につけてるんですよん。
たぶん、マガジンで連載されている雀士「哲也」よりつよいかも。わはははは!!
しかし、やるきがでるまで公式戦には出ないでしょう。
まぁ夏頃までHTでもいって「心臓に毛を生やす計画」をしておきます。
はえそろったらどこかの会場でお会いしましょうね。