#DevLOVE2012 で『アジャイルマネジメントとマインドセット』について発表します

感想おまちしてます!

Screen Shot 2012-12-08 at 10.27.22 PM

今週末のDevLOVE2012で『アジャイルマネジメントとマインドセット 〜ヒーローを待っていても世界は変わらない』を発表させて頂きます。発表については、DevLOVEの創設者の1人である@papandaからこんな依頼をもらいました。

デブサミ2012でZ旗を掲げて、Agile2012でダラスに行って、何を考え、これからどうする気なのかを聞いてみたい

@papandaはいつも突然持ってきますね。まじで。

私は、理論とかを話すのが得意ではないので、今回も自分の見てきた世界や経験の話しになります。今回は「アジャイルマネジメントとマインドセット」というテーマで、デブサミのその後、自分が関わってきた仕事についてお話をさせていただこうと思っています。

また、ぱんだくんからのリクエストにもあるように「これからのこと」については、「現場を救う未来のヒーローの話」として共有させていただく予定です。

デブサミ後の全部をつめこみました。当日、みなさんにお会いできることを楽しみにしています。