Redmineプラグイン開発 – 史上最高のチームプラグインリリース

Screen shot 2011-04-29 at 7.41.50 PM

自分のチケットの動きはマイページや活動でみれるんだけど、メンバー全員の今を表示するプラグインが欲しかったので作ってみる。とかいってますが、結局さぼっている人をみつけて、それをさらすためのプラグインでもある。Redmineを使ってくれない人に対するいやがらせでもある。

スポンサーリンク

史上最高のチームプラグイン

より詳細はgithubをご確認ください。(You would like to get more information, please check github.)

Download

  • github (Recent version is here.)

Product Backlog

  • Roadmapsプラグインと同じくデータが増えると重くなる
  • 大豆プラグインの統計情報表示を加えたい

コメント

  1. ふじはら より:

    ご連絡ありがとうございます。
    DBに依存した書き方をしてごめんなさい。力技でつくったのでご苦労をおかけしたと思います。
    情報ありがとうございました。こちらでも確認して反映させようと思います。

  2. あきら より:

    初めまして!
    こちらのプラグインと大豆プラグインのバグ分析機能を
    使いたいと思っています。
    機能移行予定とありましたが、まだですよね?
    大豆プラグインをダウンロードしようとしたら、
    できれば、こちらを使ってねと記載があったので。
    確認させていただければ、幸いです。

  3. ふじはら より:

    こんばんわ!
    なるほど。バグ分析ですね。
    時間分析はredmine_charts(http://daipresents.com/2010/redmine090redmine_charts/)のほうがいいなーとおもって作らないでいいかーと思ってましたが、バグ分析はまだいいのがなさそうですね。
    私も必要になってきたので、ちょっと時間見つけてつくってみようと思います。
    大豆は、初Rubyで動かすことだけしか考えてないので、更新する予定はないです。ただ、Redmine0.8.xでは動くと思うので、おためしで導入して、FBいただければ、次の開発で参考にさせていただきます!
    アイデアメモ
    ・バグのバーンダウンチャートとか
    ・割合をしるための原因別円グラフとか
    あとSIerではどんなことやってたけなー。

  4. こにし より:

    初めまして。
    Redmine 0.9.1で「史上最高のチームプラグイン」を動かしてみたところ、以下の現象が起きました。
    作成済みチケットのステータスまたは進捗%を編集して「史上最高のチーム」を表示しようとすると、エラーが発生して表示できません。
    編集したチケットを削除すると回復します。
    ふじはらさんは0.9.0で動作しているようですが、0.9.1には対応しきれていないのでしょうか?

  5. あきら より:

    かしこまりました。
    一旦プラグインを動かしてみます。

タイトルとURLをコピーしました