ケースの達人がおすすめしていたAndMesh iPhone 7 ケースを買ってみた

感想おまちしてます!

使っていたAndoridを割ってしまい、やむを得ず会社支給のiPhone7を利用している今日このごろ。iPhone7はつるつるしたデザインなので、簡単に割ってしまいそう。。。ということで、ケースの達人がおすすめしていたAndMesh iPhone 7 ケースを買ってみました。

スポンサーリンク

AndMesh iPhone 7 ケース

もともと、手触りが変わるのでスマホをケースに入れない派でしたが、つるつるデザインのiPhone7を握って「ははーん、絶対割るな」と思った今日このごろ。でも、「会社端末は持ち歩かないしいいかー」と思っていました。残念ながら、個人スマホを砕いてしまったので、使わざるをえない状況に・・・。

ケースを買うと落とす前提になったみたいで危険ですが、探してみると面白いページを発見しました。

ケースの達人が勧めるiPhone 7 / 7 Plus用ケース厳選4種 ー耐衝撃&スリムタイプ編ー

達人すごい。

というわけで、「AMMSC701-RED」を購入。耐衝撃、防水、メッシュデザイン、日本製とハイスペックですが、ちょうどAmazonでセールしていたので、980円で買えました。ラッキー。

装着してみるとこんな感じ。ちゃんと設計されているのでピッタリです。

裏側はメッシュ仕様。ちょっとざらざらした感触なので、とても持ちやすくなりました。手触りもすごくいい。

音量をオン・オフするスイッチは穴が開いているので直接操作できますが、音量上下ボタンはカバーで隠れています。ただし、なぜ変わらかないけど押しやすく、使い勝手に困りません。

カメラ部分の穴も斜めにカットされているので、スマホならではの広角レンズの邪魔になることもなし。

充電ケーブ部部分はこんなかんじ。スピーカー位置にマッチした穴が空いています。

ちょっとサイズが大きくなるので、小さい手の僕にはちょっとつらいですが、グリップ感は最高です。

さすがケースの達人。噂通りのいい製品でした。ケースはデザインで選びがちですが、機能性を考えると奥が深いですね。

Androidを割ったときは「もう、今月は働かないゾ!」という意気込みでしたが、このケースのおかげで救われた気がします。

スポンサーリンク

感想おまちしてます!

フォロー・購読で最新情報ゲット!

応援お願いします!
ケースの達人がおすすめしていたAndMesh iPhone 7 ケースを買ってみた
この記事をお届けした
世界はどこまでもシンプルであるの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
この記事に関係するおすすめ記事