abrAsus(アブラサス)の薄い財布と小さい財布を比べてみた

感想おまちしてます!

薄い財布 abrAsus(アブラサス)

友人の誕生日に「薄い財布」をプレゼントしたので、僕の持っている「小さい財布」と比べてみました。好みは別れますが、どちらもよいですねー。

スポンサーリンク

薄い財布

薄い財布 abrAsus(アブラサス)

薄さはあきらかに薄い財布の勝ち。カードやお札やコインの数は同じぐらいですが、薄さは半分にまとまっています。

薄い財布 abrAsus(アブラサス)

カードは5枚ほど入ります。小さい財布と違って鍵を収納するスペースも付いています。

小さい財布はコインを差し込むだけなのでひっくりかえすと小銭がボロボロ落ちてしまいますが、薄い財布のコインケースはボタン式。ひとてまかかるので使い勝手で言えば小さい財布がよさげ。

薄い財布 abrAsus(アブラサス)

僕は小ささを求めていたので小さい財布で大満足なのは変わりません。あと、左利き用を買ったので、今まで何だったのかレベルの使い勝手の良さ!

abrAsus(アブラサス)の小さい財布 左利き用を買ってみた
手ぶらで会社に行きたいなーと思ったので、abrAsusの小さい財布を買いました。1週間ほど使ってみましたが、すごーくいい! とてもい...

財布とスマホを前ポッケに入れて手ぶらで出かけるようになりました。

一方、小さい財布は、「お尻に財布を入れるなら薄い財布」と言われる程の大きさですが、薄さはハンカチレベルです。どう使うか決まっていれば、どっちの財布もすばらしいプロダクトです。