激ウマのカレーパンで有名なサニーサイド箕面小野原店に行ってきた

感想おまちしてます!

サニーサイド箕面小野原店

カレーパンが有名なパン屋さん「サニーサイド箕面小野原店」に行ってきました。カレーパンだけでなく全部のパンがおいしく、小腹が減ったときはふらりと立ち寄りたいお店です。

スポンサーリンク

サニーサイド箕面小野原店のカレーパン

サニーサイド箕面小野原店

こちらが有名なカレーパン(170円)。一瞬で売り切れていましたが、すぐにまた揚げたてが並びます。値段もそれほど高いわけでもなく、イートインやテラス席があるので、ちょっとおやつにパンを楽しめるお店です。

サニーサイド箕面小野原店

これは美味しい! カレーパンの外側はサクサクで中はふんわり。カレーは濃厚ですが後味もよく、パンにマッチして「なんぼでも食べられる!」うまさです。ちょっとコーヒーでも・・・ってときに立ち寄れる、ちょうどいいお店を見つけました。

駐車場はありますが、警備員さんが二人体制だったので、時間によればとても混みあうみたいです。警察の指導で駐車場待ちができないので、タイミングを狙って行くしかありません。ただ、持ち帰りのお客さんが多いみたいなので、回転はとても早いです。

僕は嫁が見つけたこちらの記事「箕面市小野原 『サニーサイド箕面小野原店』 カレーパン、ウルトラメチャ旨い!」で知りました。ありがとうございます。

公式サイト: サニーサイド