聖闘士星矢まるごと無料アプリでポイント無限増殖させる裏ワザ見つけた

感想おまちしてます!

聖闘士星矢

子供の頃、聖闘士星矢が大好きでクロスを集めていました。そんな聖闘士星矢も今年で誕生30周年となり、毎日一話読めるアプリがリリースされたのですが、iOS版アプリで毎日もらえるポイントを無限増殖させる裏技を見つけました。これで読み放題になります。ヒャッホー。

スポンサーリンク

聖闘士星矢まるごと無料アプリ

聖闘士星矢

アプリをはじめて開いたとき、一日一回小宇宙占いが自動的に開きます。この占いで手に入れたチケットで聖闘士コレクションカードをゲットできます。コンプリートすると「聖闘士星矢30周年展」で聖闘士コレクションコンプリート特典がもらえるのです! というわけで毎日アクセスしていてバグを見つけました。

聖闘士星矢

占いを済ませて次の話を読もうと「過去の話を読む」を開くと・・・

聖闘士星矢

ポイントで読める本が一覧で表示されます。でも、どうしても29話をタップするとアプリが落ちて、読めずに困っていました。「今日は開けるかなー」と思ってタップしてみるとやっぱり落ちてしまう。

聖闘士星矢

でも、再起動するとポイントが増えたので、何回もやっているとポイントを稼ぎまくれますwww。

前から不安定なアプリで、一日に2回マンガが読めたりしてました。かわいいアプリだな-と思って愛用していましたが、よく見てみると一日のはじめての起動で1ポイント付与しています。そしてすぐに占い画面が開くのですが、そこでアプリを落とす(ホームのダブルタップでアプリ終了でもOK)と、また開いたときにポイントが付与されてしまいます。

聖闘士星矢

クラッシュじゃなくてもOKだとわかったので、簡単にポイントを増やせました。僕は毎日ポイントを楽しみにしているので、日付が変わったころにアプリ起動してこのバグに気がつきましたが、寝て起きてから試すとできませんでした。