Amazonで大人気のワイヤレスイヤホン「JPA1」を買ったらランニングが快適になりすぎた

感想おまちしてます!

JPRiDE - JPA1

ポケモンGOの影響で、毎日10キロ走ったり歩いたりしていたら、汗でiPhone純正イヤホンが壊れてしまいました。これで3本目。そこで、前から気になっていた、Amazonで大人気の防水・防汗機能のあるワイヤレスイヤホン「JPA1」を買ってみました。もっと早くに買えばよかった! ぐらいのすばらしいイヤホン。

スポンサーリンク

JPRiDE – JPA1

JPRiDE - JPA1

JPRiDE の「JPA1」はワイヤレスのカナル式イヤホンです。このプロダクトの下位モデル「QY8」はAmazonでも大人気モデル。上位互換となるこちらもランキングで一位を獲得しています。

正確に言うとワイヤは少しありますが、本体につなぐイヤホンと比べると線の煩わしさは激減したデザインです。ランニングをしていると本体につながっているワイヤがじゃまになりますが、Bluetooth通信なので、本体はカバンの中に入れていても問題ありません。

充電はケーブルに指すだけ。電池は5.5時間もつので日常使いであれば十分でしょう。

JPRiDE - JPA1

JPA1」にはこんなに内容物があります。イヤホンはフィットしなければ意味がないという哲学の現れですね。いろいろ試して自分にフィットする形を見つけると・・・

JPRiDE - JPA1

おおお! これまで体感したことのないフィット感! これなら運動しても外れないのでジムでも大活躍しそう。外をランニングするときは、密閉型だと音が聞こえなくて危険なので、半開型が用意されています。

ちょっと使ってみましたが、装着が快適すぎるので、もっと早くに買い換えればよかったです。