koboでTOEIC対策本を安く買えるキャンペーン中

感想おまちしてます!

kanda via flickr

kanda via flickr

koboではTOEIC本をいくつかあつかっており、前に紹介させていただいた「確実にスコアアップできるTOEIC教材チャート」の本もゲットできます。ちょうど、お友達紹介キャンペーンとして500円クーポンを配っています。よければどうぞ。

キャンペーンは5/6(火)まで。こちらからエントリーどうぞ。

このキャンペーンだと500円クーポンをゲットでき、紹介者の私には700ポイント入るみたいです。あまりにも紹介できた場合は、去年翻訳した『リーン開発の現場』のプレゼントや、娘のおむつ代にさせていただこうと思います。

もちろんTOEIC本以外でも使えますが、自分がオススメできるTOECI対策本は以下です。繰り返し読んでアベレージ800点ぐらいにはなってきました。 『新TOEIC test英文法出るとこだけ! – 小石裕子』。900円 => クーポンで400円と半額以下です。 『新TOEIC test文法特急 – 花田徹也』。286円なのでクーポンで無料になりますね。 『新TOEIC TEST出る単特急金のフレーズ – Tex加藤』。310円なのでこちらもクーポンで無料。上の文法特急本とあわせて2冊で100円で買えますね。

koboはなにかとアレですけど、TOEIC本を読むようになってまた使い始めました。何冊も持ち歩かなくていいし、単語を検索できるのですごく便利です。

端末をもってない方はPCやスマフォアプリがあり、スマフォでも十分勉強できます。クーポン使えば無料で試せるので、お勉強にぜひどうぞ。