書籍『リーン開発の現場』プレゼント枠が増えるかも! #codeiq

感想おまちしてます!

CodeIQ

おかげさまでCodeIQに出させていただいた『リーン開発の現場問題』の回答者数が伸びてきました。ありがとうございます。この企画は回答していただいた方の中から3名様にプレゼントだったのですが、予想以上に回答数が増えたのでCodeIQさんと相談して当選数を増やせるそうです。

ひとりでも多くの方に問題を楽しんでいただき、プレゼントをゲットしていただきたいので、今回『回答者MAX100名満員御礼ありがとうスペシャル』として、回答数がMAXの100名に到達した場合に、当選数を3名から10名に増やしていただけることになりました。まじでありがとうCodeIQ!

現在公開10日ぐらいで60名を超えているので、おはやめにチャレンジください!

また、問題については思った以上に全問正解率が低くなってしまいましたので傾向と対策をちょびっとだけ。

傾向としては自由回答はすばらしいものが多くほとんど正解なのですが、複数選択問題で間違いが多くなってます。選択肢がわかりにくくて申し訳ない限りなのですが、特に問題2では「あてはまる回答をすべて選択」となります。

最後に、問題のフィードバックは随時行っておりますが、解説部分を除いてひとつひとつコメントを書いているので時間がかかっております。がんばって全部フィードバックさせていただくつもりなので、フィードバックがまだの方はもう少々お待ちくださいませ。

それでは、みなさまの挑戦お待ちしております!これであなたもリーン開発実践者!?