私がデブサミ2012アワード5位をいただけたのは巨人の肩に乗っていたからだ

感想おまちしてます!

2012 03 09   I have dreams   夢は野山を駆け巡る

デブサミ2012アワードが決定しました。速報は岩切さんのブログ、詳細はDevelopers SummitのFacebookページで確認可能です。

おかげさまで、60を超えるセッションの中、デブサミ2012アワードで5位。デブサミセッション満足度ランキングで11位をいただくことができました。

  1. 角谷 信太郎 アジャイルマニフェスト ディケイド
  2. まつもと ゆきひろ 言語の世界
  3. 平鍋 健児 アジャイル開発の10年と今後を語ろう。
  4. 和田 卓人、小泉 守義、市谷 聡啓、倉貫 義人、川口 耕介、高橋 征義、bleis-tift、高井 直人 あの人の自分戦略を聞きたい!
  5. 藤原 大 アジャイルリーダーシップと組織改革 ~楽天のアジャイル開発というリアル~

上位の@kakutani、@yukihiro_matz、@hiranabe、10周年スペシャルメンバーを見ると、すごいメンバーだったんだなーと改めて実感しました。僕はこの順位を見てオアシスのアルバム『STANDING ON THE SHOULDER OF GIANTS』を思い出しました。

私が遥か彼方を見渡すことができたのだとしたなら、それはひとえに巨人の肩に乗っていたからだ。

いつか同じ場所に行ってみたい。見てみたい。

あらためて、誘ってくれた@papanda、応援してくれた@kohsei、@kakutani、会社のみんなに感謝します。