嫁リリース

感想おまちしてます!

P1010262 本日、入籍届を区役所に提出してきました。10月10日は、嫁と付き合いはじめてから、3年目の記念日でもあります。来月はいよいよ結婚式です。

ふと、日記に書いておこうと、嫁との写真をとり、あたらしい、日記の「カテゴリ」を考えました。「嫁(ベータ)」だったから「嫁」かなーとか、子どもができたら嫁じゃだめだなーとか。

そんなことを考えていると、結婚記念日とは、自分が家族を持った記念日なのだと気が付きました。そう考えると、とても不思議な感じがします。「新しい藤原家」ができたのは不思議な感じ。

自分のことでありながら、あまり実感がなかったのですが、たくさんの方によろこんでいただけたり、「おめでとう」と声をかけられたりしていくうちに、改めて、結婚ってすごいなぁと感じるようになりました。

皆様には、心から感謝いたします。ありがとう。

コメント

  1. tak より:

    お久しぶりです&おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
    まわりの人が結婚したり子供ができたりすると、
    あー自分もそういう年頃なんだなーとつくづく感じます。
    相変わらずそういう話には全く縁がないですが(´д`)

  2. ふじはら より:

    お久しぶりです。
    なんだかそういうとしになっちゃいましたw
    こんどあそびましょうー

  3. chey より:

    なんかすげー遅レス。
    おめでとうございまーっす。
    結婚式楽しみにしてますー。すてきな結婚式にしてねー。
    新しい家族をつくった日…そういうふうには考えたことなかったなぁ。なるほどー。感慨深いです。

  4. ふじはら より:

    結婚準備は大変なんですが、いろんなことをかんがえさせられるものですね。
    でも、実感がない!!!