コンフォール仏向町のUR賃貸を見てきた

感想おまちしてます!


今日は、朝からUR賃貸の現地モデルルームを見てきました。
新築の物件なので、夢が膨らみます。
きれいだけど、奥行きが狭い気がするのは、団地サイズのなごりなのかなーと思いました。
しかし、きれいで設備が充実なので、「いいなー」という感想しか浮かびません。
この物件は本日が応募最終日で、結果は抽選になってます。
本日の倍率を見てみると、藤原が応募したので6?7倍ぐらい。全体でもそれぐらいの数値になりそうとのことです。
1DKなど狭い物件だと30倍とかになるので、「少子化アンド高齢化だな!」という気がします。
しかし、この倍率について気になったので聞いてみたのですが、これは申込数での倍率なので、優遇区分に該当する人がいればいるほど、さらに高くなります。
優遇だとその人は10票もっていることになるので、倍率6倍だとしたら、最悪60倍。
あたるといいなー。というか僕は何事も「当たらない気がしない」と思って挑むのですが。
嫁(ベータ)も満足のようでして、こういう新築系を見せてしまうと、今後、住むところのハードルが上がってしまうよなーと思いました。
でも嫁(ベータ)が望むのであれば、がんばろうかなーなんて思ったりもします。
さらに、当選者は、9/25までに入居しなければならないので、それまでに嫁(ベータ)の親に会わなければなりません。
ひとまず、7/14に結果発表になるので、嫁(ベータ)と神社にお参りしてきます。