川崎市幸区に引っ越ししました

感想おまちしてます!

pic20080616_215916-180x300

相変わらず自分ひとりで引っ越ししました。朝9時から16時ぐらいまでかかりました。

途中彼女がやってきて、Wiiを大事そうに抱えてました。藤原家で一番大事なものらしいです。新しい家は広い。10畳は広い。広すぎた。また片付いたら写真公開します。

今日、家でパンツ一丁でごろごろしていると、ドアをノックする音がして扉が開きました。「きゃー」って感じです。どうも管理会社の人が修理に来てくれたらしく、シャワーホースと工具を持ってきました。

僕と同じ年の娘さんがいて、誕生日が1日違いで、貧乏だからなんでもしますよ!というかっこいいママさんです。シャワーのホースを交換するのを手伝いました。途中、変わって僕がつけたのですが、ぼそっと「やっぱり女は駄目ですね・・・」と漏らしていました。

いやいやそんなことないですって(なぜか藤原がフォロー)

そんなこんなで、給湯器も壊れていてお風呂に入れません。なので、昨日、今日と銭湯に行きました。川崎西口側にある富士見湯。

ざっつ銭湯といった感じの銭湯で、富士山の絵がかかれている銭湯でした。板張りの床なんかがとてもよかった。小奇麗なので、とてもいい銭湯です。

湯上りのファイブミニは最高。