続報!結婚式で歌う歌

感想おまちしてます!

前に「結婚式で歌う歌」について書いたのだけれど、それについて続報が来ました。
レミオロメンの「3月9日」とか、スキマスイッチの「奏」とか、 絢香の「三日月」とかとか、一般の結婚式でよくあるものを想像していたわけですよ。
また、友達のキヨコと2人で歌うらしいので、僕としてはコブクロの「ここにしか咲かない花」ならハモれるぜ!と思っていたわけですよ。
僕は新婦さんの知り合いなのだけれど、今日手紙が届いてこんなことが書いてあったのです。

結婚式に来てくれるそうで、ホントにありがとう。大ちゃんに来てもらえると思うと、ホントに楽しみ。

いやーそういっていただけると、こちらもうれしいですね。

キヨコとのおもしろデュエットがめっちゃ楽しみです。

・・・

絶対面白いと思うわ。期待してるね。

・・・
Σ( ̄□ ̄!!)ハードルが上がってる!!!
というわけで、僕は面白いことをしなければならなくなった。もうこうなったら、これしかない!
ドラゴンボールZ べジータ戦闘服
ドラゴンボールZ べジータ戦闘服

これで、つ・か・も・う・ぜ!(ダジャレ)

コメント

  1. ハモル相方より より:

    新婦も新郎もコブクロあんまり好きじゃないから却下でお願いします。
    何がいいかな?  愛が生まれた日?←これは不倫ソングみたい??

  2. だい より:

    あの、「歌を歌う」というのはかなり重要な役どころなので、お手柔らかに願います。ていうか、2人でうたうのつらいって。。。