旅の準備の最終章の

感想おまちしてます!

今日、Yahooショッピングで買ったキャリーバッグが届いた。想像以上に

でかーい。
pic060715_2127-0001かなり入りそうなのでまーいーか。使い勝手も超よさげ?。やはりハードのほうがしっかりしていて「旅」って感じがするのがいいな。EMINENT
ニュートップスピンキャリーケースと雑誌「ダ・ヴィンチ」を比べるの巻。

メレル・ウォーター・プロ・フロー・グレー/グリーン
そして準備の最終章としてMERRELLサンダル(メレル・ウォーター・プロ)購入。川崎駅ビルの中にある「The Athlete’s Foot(アスリーツフット)」で購入。ここは都内や神奈川の中で一番MERRELLの靴がある気がする。「新商品しか置かない!」という感じで店員さんも気合が入っている。

水中でも写ルンですWater proof10m防水 27枚撮
そして、ヨドバシカメラで買ったのが「水中でも写ルンです」。海の写真って、浜から海を取ることが多いんだけど、海から浜を撮るのも結構いいのだ。去年はデジカメをぬれないようにしてがんばって増穂浦海水浴場を撮ったけど、今回はぬれても平気だぜー。

あとは日焼け止めを買って終わりだ。ねえやんが海外中なので、どれ位焼けたか確認してからSPF値を決めようと思っている。