海外ツアーを探しているんですけど

感想おまちしてます!

藤原の今年の夏はとびっきりの夏になりそうだ。
旅行まで1ヶ月ぐらい前なんだけど、沖縄離島の航空券なんかはもう売り切れ寸前。こりゃツアーしかないかなーと思ったんだけど、それだとトータルで15万円ぐらいかかってしまう。
できれば宿泊と食事で10万ぐらいにおさえて、あまったお金を現地ツアーとかその他につかいたいなーと思っていた。
やっぱり個人旅行をしたい。そして、ホテルリゾートではなくて民宿とかに泊まりたい。ホテルなんて東京でも止まれるじゃん。リゾートもいいんだけど、やっぱ日本の夏でしょ。
そこで藤原は奮起。気合で航空券ゲット。(この話もおもろいのだがまた今度にしよう)
そのことを先輩に言うと、先輩もツアーが確定したらしい。
先輩「ツアーきまったよー!バリ島に決定!」
藤原「おお!いいですねー!バリってどこにあるんですか?」
・・・2人沈黙。Google Mapで探してみるがどこかわからず・・・
藤原「まーそれはおいといて、さっくりきまったんですね?」
先輩「うん。でねー。旅行代理店のお姉さんが教えてくれたんだけど・・・」
藤原「はい」
先輩「なんかチョット前、現地でテロがあったんだって!」
藤原「・・・」
先輩「そんなこと言わなくていいじゃんね!!ね!!」
確かに、確かに言わなくていい話なきがする・・・。
そしてしばらくして、バリ島の位置を見つけた二人は大喜びしました。

コメント

  1. 旅行代理店

    空は真っ青です、出かけましょう旅行に.思い立ったその日が吉日と言いますよね.でも、その前に「旅行代理店」JTBのサイト