Graph TEPCO – グラフテプコ

感想おまちしてます!

Graph TEPCOという雑誌をご存知だろうか?
東京電力が月一回だしている情報誌なんだけど、これがすんごく面白い。前は「冬の夜を楽しむ星空案内」という特集だったんだけど、それを見て「セガトイズ ハンディホームスター 携帯用プラネタリウム」を購入したのだ。現在、会社に置いてあるので疲れたときに星空を覗いている。
【セガトイズ】 ハンディホームスター 携帯用プラネタリウム
この雑誌は無料でコンビニなんかに置いてある。定期購読がGraph TEPCOのページでできるみたいなので、早速購読を申し込んでしまった。
「関西電力」しかしらなかった僕には「東京電力」はとてもびっくりな存在だ。そういえば、こっちに来たときは「あれ?関西テレビうつんないな?」と思って、ローカル放送局の存在にはじめて気がついたな。
そうそう、こちらではメジャーな「分電でんこちゃん」を内田春菊さんが書いていたことに最近驚いてしまった。

コメント

  1. ■セガトイズ ホームスター販売店を比較してみました!

    セガトイズ ホームスター(homestar)は、約1万個の星空をご家庭で再現できる家庭用プラネタリウム
    自宅でも本格的な星空が楽しめるように、約1…