一澤帆布のカバン

感想おまちしてます!

スポーツクラブに行くときに、HANJIROの袋に荷物を詰め込んでいる。HANJIROは心斎橋や原宿にある大型の古着屋さん。なんてったって安い。Tシャツなんて500円ぐらいで売っているので、実家に帰ったときなどにガサガサ欲しいものを探してしまう素敵な店だ。
pic051010_2135~0001.jpg
HANJIROのビニールバックは透明なので、タオルとか靴とか短パンとか入れていくと、中身が見えてしまう。右の写真のように、クレアラシルまで見えてしまう。しかも、会社帰りに寄ろうと思って、会社に持っていったときには、昼休みに「ダ・ヴィンチ」を買ってしまったので、木村カエラさんの顔バックになってしまった。
ダ・ヴィンチ 11月号 [雑誌]
なので、スポーツクラブ用に黒のトートバックを探している。これまではザックとか、ショルダーミニバックとかを愛用していた僕にとって、初めてトートバックを買うことになる。肩からさげないとなくしてしまう人間なので、もうドキドキなのだ。
そこで見つけたのが「一澤帆布(いちざわはんぷ)」のバック。すごく丈夫そうで、持っている人のをみてて「ほしーなー」と思っていた。今一番とてつもなく欲しい。一澤帆布は京都に昔からあるお店らしいが、ロフトとかハンズとかでも購入できるみたい。東急ハンズで少し見たけど、いまいち気に入ったのがなかったので、年末帰ったら一澤帆布を見に行って、ついでに哲学の道を歩いてみようと思った。
*
一澤帆布工業 一澤帆布オフィシャルサイト

コメント

  1. ごり より:

    ハンズやロフトで売っていませんよ…

  2. だい より:

    ええ!!!じゃーあればバッタもんだったんですね・・・。買わなくてよかった?。ネットにだまされるところでした。