雲のむこう、約束の場所

感想おまちしてます!

雲のむこう、約束の場所

あの遠い日に僕たちは、かなえられない約束をした。

夢を見ても、朝起きたら忘れてしまうことが多い。その夢の中で、現実ではかなえられなかったこととか実現していても、目が覚めるとそれは夢になる。
でも、夢で感じた自分の気持ちとか感情とか。目が覚めてもそういった気持ちが消えないで残っていてくれたなら、それは夢じゃない。
そんなせつない映画だった。
雲のむこう、約束の場所 オフィシャルサイト

コメント

  1. 三匹の蛙 より:

    アニメ映画ってドラえもんとジブリ以外見たことがないですけど、
    これはこれまでアニメ映画とは違った意味で見に行きたいですね。
    純粋にそのストーリーに惹かれます。

  2. だい より:

    クレヨンしんちゃんの「映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」と「映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲」。「AKIRA」。「機動警察パトレイバー 劇場版」なんかは深いですよー。クレヨンしんちゃんで号泣しましたからね。。。「大人帝国」はぜひぜひぜひー!!

  3. 三匹の蛙 より:

    クレヨンしんちゃん…!?
    久しく聞いていなかったですw。
    映画版かぁ?、今度飲み会する時に借りてみます!

  4. chaton より:

    私もクレヨンしんちゃんの劇場版は、感動してしまいました。
    その日の夜、夢のなかで、続きのストーリーまで描いてしまったことがあります。
     

  5. だい より:

    「オトナ帝国」はTVでやっているところをたまたま見かけ、つけっぱなしで流してました。クライマックス。しんちゃんの何気ない叫びを聞いたとき、「あー生まれて初めてこんなこといってるやつみたかも・・・」と一瞬で泣きましたよ?。ぜひぜひぜひ?