欽ちゃんの全日本仮装大賞が熱い!

感想おまちしてます!

欽ちゃんの全日本仮装大賞のWEBサイトに過去の作品の動画を見つけた。見てみるともう感動!
第66回優勝「学校の鏡 」から
第67回優勝「バスケットボールの影」へ。そして
第69回優勝「 ピンポン」から
第73回優勝「そしていなくなった」さらに
欽ちゃんの仮装大賞はSFXなしで超3Dへと進化している。四次元ポケットは以外にも「仮装大賞」から生まれるのかもしれない。昔見たのは第64回技術賞の「サザエの壷焼き」みたいな「あーわかる」系が多かった気がするな?。
さらに、こんな面白い記事が。
仮装大賞「ピンポン」をペプシが採用 By [N]ネタフルさん(参考:ペプシCM
すごいすごいすごーい!
パーティーの小道具にピッタリ♪◆欽ちゃんの仮装大賞得点パネル◆番組オリジナルサウンドであ...
で、なぜいきなり「仮装大賞」なのかというと、「一億人の大質問!?笑ってこらえて」の「変な人コーナー」で紹介されたウェアラブル&ユビキタス・コンピューティングを研究していらっしゃる塚本昌彦さんが、梅田キディランドで「欽ちゃんの仮装大賞得点パネル」を買っていたからなのだ!しかも特価で。。。(315円?)
さっそく大阪の友達に買ってもらうため、お願いメールだ!

コメント

  1. 若旦那 より:

    トラバありがとう
    仮装大賞っていまいち番組としては魅力に欠ける気がして、見ていなかったりしますが、大賞作品は文句なしに凄いです。
    アイデアから表現力までパーフェクト。
    殆どプロの域に入っていますから、CM業界が食いつくのも分る気がしますよねぇ。

  2. だい より:

    ばんわ。僕も最近はみてませんが、WEBで動画の公開はいいと思いました。アイデアってすごい。。。