ボリビアのバカ

感想おまちしてます!

ボリビアのバカがダメ押し点(nikkansports.com)
もうちょっと言葉があった気がする。
「新東京タワー」建設構想(産経WEB)
600メートルの塔がほしいらしい。東京タワーで十分だけどな。
「民間国連ヤング大使」が首相訪問(産経WEB)
「ヤング」って。。。じじいどもが名づけるとこうなるのかな。
技術ない医師「トレーニングのため手術」(asahi.com)
技術はなくても医者は務まるらしい。技術はなくともSE、プログラマは務まるのは事実だ。
敬語の使い方指針作成へ(産経WEB)
「きーんでございます。」は尊敬語になるのかな。
セクシー女性No.1米女優A・ジョリーに
ランキングとしては以下のようになったらしい。スカーレット・ヨハンセンが9位にくいこんでいる。グィネス・パルトロウがいない。
1位 アンジェリーナ・ジョリー
2位 ジェニファー・ガーナー
3位 パリス・ヒルトン タレント
4位 シャーリーズ・セロン
5位 ハル・ベリー
6位 アリッサ・ミラノ
7位 テリー・ハッチャー
8位 パメラ・アンダーソン
9位 スカーレット・ヨハンソン
10位 リンゼイ・ローハン
「ゆとり教育」の戦犯
「ゆとり教育の被害者に親父狩り解禁」
ゆとり教育の見直しが問題視される今日だが、昨夜政府が発表した内容によると、ゆとり教育で学力低下などの被害を受けた子供たちに、ゆとり教育を提案した元文部大臣の有馬朗人参院議員などへの「親父狩り」を認める法案を提出する見通しとなった。(うそニュース)
みたいなことがあっても誰も怒らないんじゃないかな。
記事の最後にこう語られている。

マニュアル世代が多数を占めるようになってきた官僚・教員たちにこそ小・中学時代に「ゆとり教育」が必要だったのである。

子供にしてみればしったこっちゃないことだ。知ってたならその時になんとかしてほしい。
*
今日は築地でお寿司だ。心のそこから何もしたくなくなる春になってしまった。

コメント

  1. ぺこさん より:

    ちょっとぉ、仕事場で笑いが止まんなくなっちゃったじゃない?。横に岡村さんがいるんだよう・・・アハハハハ、途中出場のバカ。

  2. だい より:

    バカさんとかアホネンさんとかカタカナにすると大変ですね?。