バイクは車両なのでコイン洗車できるはず

感想おまちしてます!

pic041107_1505001.jpg
今まで、実家の前でバイクは洗えたし、横浜に住んでいたときはアパートの水を借りていたけど、東京ではそんなやさしさなどない。水であろうと金がかかるのだ。これぞ東京砂漠。
マンションの前では洗えないので、ガススタのお兄ちゃんに聞いて「クリエイティブライフ羽田パーク」というコイン洗車場に行って来た。
行ってみると、誰もが車を掃除している。(当たり前)
すごい光景だ。
どうやら洗車スペースで水を使うことができ、それが終わったら拭き取りスペースに移動するらしい。
バイクを移動させ記念撮影。(右上の写真)
予想以上に不自然なことに気がついてしまった。。。まわりにバイクを洗っている人間などいない。
まぁ気にせず、お金をいれ、ライフルのようなジェットノズルを握り締めSTARTをぽちっとな!
pic041107_1512001.jpg
水流がすごい強烈!キャーキャー。
この際、電気系統に水が入ってしまうのでは?といった恐怖は忘れ洗車に集中。
ざっと洗うと、間髪いれずに洗剤がまざった水が出てきて、最後にすすぎの水にかわって終了。
あー楽しかった。
FTR君(名前はまだない)もぴかぴかになったので、
気持ちよく終了。エンジンも無事にかかったよん。(ラッキー)
年末にはマフラーとテール周り、ランプぐらいは改造してあげるからな。

コメント

  1. トビウオ より:

    わーびっくり。
    金曜ロードショーの音楽が聞こえた気がしました。

  2. だい より:

    徹夜明けの朝日です。この日から体の調子がおかしいのです。。。