休みの午後

感想おまちしてます!

daipresents2004-08-08
(写真)雑色(ぞうしき)商店街
昼に起きた。
僕の家は東に窓があるため、朝日がとても入ってくる。
1人暮らしをしてから、ずっと東向きの窓を経験しているが、
おかげで、日の出に目が覚めるようになった。
いやー眠い眠い。
なので、ブラインドを閉めておかないとえらい目にあう。
寝ながらにして、常夏の直射日光を浴びてしまい、
電子レンジにかけられる夢を見てしまうのだ。
今日は、ブラインドを閉め忘れ、汗をダクダクかいてしまった。
その汗が冷えてお腹を壊し、眠いわ痛いわもー大変。
いやー夏って最高ですね!(さわやかに)
今日は、コンタクトを買いに横浜までドライブ。
うだる暑さも、バイクに乗っていると、すがすがしい。
駅前でコンタクトのチラシをゲットし、
美人のおねえさんがたくさんいるコンタクト屋さんへ。
いやーおねえさんがキレイだと楽しいですね!(さわやかに)
買い物をおえて、モスバーガーでフレッシュバーガーを食べた。
隣に、バッティングセンターがあったので、
一回やってみっかと寄ってみる。
多分、昨日高校野球を見て涙していたこともあってか、気持ちが高まった。
がんばれ高校球児!
どの速さがいいかな?と周りを見回してみた。
100キロぐらいならいけるだろうと探してみると、
球の速さの下に、こんなコメントが書いてあった。
「100キロ 桑田 コントロール良し!」
なかなかおもしろいね?。
ピッチャーの画像にいろんな選手がいる。(ほとんどが巨人かよ!)
桑田はちょうど人がいたので、90キロのブースに向かった。
「おーし久しぶりにやってみますか!」
でもって、気になるコメントを読んでみると、
「岡島 連投で疲れてます!」
連投のせいか、コントロールがめちゃくちゃ悪い。
おかげでとても怖い思いをした。
「ちゃんと投げろや!」と思いながらやってみたけど、
センター返し1本のみという結果。(いやーなさけない)
隣で、ホームラン出している人がいたので、
この盆はホームラン目指して、がんばってみよっかな?。
帰りにホームセンターによって、床ワックスと、
念願のカビキラーを購入。
ついでに、クーラーの洗浄スプレーも買った。
家に帰って、早速掃除開始。
僕はカビと埃が大嫌い。とことんキレイにした。(いいパパになれるかも)
なので、現在はピカピカの床と、キレイになったクーラーがある部屋で、
こんな日記を書いている。