低反発マットについて

感想おまちしてます!

daipresents2004-06-12
(写真)きたー!!!
>家具・インテリア部門237572商品中、第1位
>楽天市場全商品7436000商品の中で、総合第3位
>「低反発マット&低反発枕」人生の1/3が、ふわ?っと宇宙遊泳の快適さに!
>低反発素材は、頭部や体にかかる重力の負担を「面」で均一に分散・吸収!
買ってみた。
<購入ポイント>
?人生の1/3が睡眠時間
そんなに大切な時間を快適にすごせなくてどうする!
?NASAスペースシャトルの座席にも使用された低反発素材を改良
NASAに電話してみたところ、「詳しくは話せない」とのこと。
取材断念。
?今年のラッキー風水カラーは「ミルキーホワイト」
マット、枕ともにミルキーホワイトのカバーが付いている。しかも
>ミルキーホワイトは優しさに満ち溢れた色で、
>あなたが本来持っている優しさを上手に引き出し、
>素敵な笑顔の耐えない日々に!
>また、すべての運、特に人間関係を豊かにはぐくみ、
>心と体のバランスをとって幸せになる力を引き寄せます。
とある。
?枕も付いてくる
枕に頭が沈み、羽枕のふわふわ感とは違い、
寝返りが減り熟睡できます。
<懸念点について>
?厚さは3.8センチ
これは皆さん気になっていることだろう。しかし
>ウレタン10%増量
とあるように、まったく問題ない。といってもいいだろう。
どうしてもという方は2枚重ねにチャレンジしてもらいたい。
じわーっと沈むこの感覚。あーたまらない。
最後に購入者のコメントを。
>横浜市 Dさん
>初めはうたがってたんですけど、購入してみてびっくりしました。
>ベッドに座ってみるだけで、その感触の違いがわかるんです。
>横を向いて寝ると、布団と違いぴったり体にフィット。
>この感触は一度経験すると忘れられないですね。
つっこむ部分が多いこの商品。
あなたはお金で買える安眠を、みすみす見逃してしまうのですか?